各種お手続き CONTRACTANT 各種お手続き CONTRACTANT

「契約者さま専用ページ」に関するよくあるご質問

「契約者さま専用ページ」とはどういうものですか?

「契約者さま専用ページ」では、ご契約内容のご確認など24時間365日(毎週日曜日6時~7時を除く)外出先からでも無料でご利用いただけます。

「契約者さま専用ページ」でできることを教えてください。

「契約者さま専用ページ」でご利用いただける機能は、以下の通りです。

①保険のお申し込み内容の確認
②契約内容の確認(Web表示)
③保険料領収情報の確認または表示・印刷    
④事故のご連絡

上記以外のお手続きについては、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。

「契約者さま専用ページ」のログインIDはどこに記載されていますか?

ログインID・パスワードは、弊社代理店にて新規保険のお申込みの際にお渡しする『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約の手続きのお願い』または、弊社から更新月の約3、4カ月前にお送りする『満期および更新のご案内』に記載しております。

『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約手続きのお願い』や『満期および更新のご案内』が手元にありません。ログインID・パスワードの再発行はできますか?

ログインID・パスワードの再発行をご希望の際は、お手数ですが、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。ご連絡いただいてから約1週間程度で郵送にてご案内いたします。なお、弊社社代理店より『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約手続きのお願い』の書面をお受取りの場合は、弊社代理店でも再発行手続きが可能です。

領収証の発行を希望する場合は、どうしたらよいでしょうか

弊社から領収証の発行を希望される場合は、お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡ください。